Parallel Factor Cultivate Server

創作企画PFCSのメインブログです。参加はどなたでも歓迎です。オリジナルマップ作成後、idコールや言及にてお知らせください。交流掲示板はこちらhttp://pfcs.g.hatena.ne.jp/

【終了しました】バレンタインイベント開催!

f:id:nagatakatsuki:20170213201354p:plain

バレンタインイベント開催

2月14日はバレンタインデーですね!

日ごろ交流をしてくださっている皆様の推しメン、気になりますよね!

イベントを利用して、この機会に好きなキャラクターに思いをぶつけちゃいましょう!!

バレンタインイベント開催いたします(*^▽^*)ノ

 

イベント参加の仕方

f:id:nagatakatsuki:20170213201414p:plain

イベントの流れは、推しメンに手作りのチョコを作り、食べてもらうという形になります。

チョコは推しメンの好みに合いそうなものや、推しメンをイメージして、喜んでもらえそうな物を作りましょう!

絵描きならばチョコレートのイラストを、文がメインの方は「レシピ」などを記載したモノを用意してください。

用意が出来たら、推しメンを作った方に伝わるように発表してください!

 

チョコを受け取った方

チョコをもらえたラッキーな推しメンをお持ちの方は、貰った様子を是非作品にしてみましょう!(任意)

チョコを受け取ったキャラクターのイラスト、漫画、SSなどを描き、くれた方に伝わるようにしましょう!

きっとよろこんでくれることでしょう!

 

開催は18日まで行います。

複数の推しメンにチョコレートを贈るのも良いですね!

この機会にどんどん交流して、PFCSを盛り上げましょう!!

 

作例

あげる側

f:id:nagatakatsuki:20170213203602p:plain

大好きなプラリネくんにチョコを作りました!是非受け取ってください!

 

 貰う側

f:id:nagatakatsuki:20170213203746p:plain

f:id:nagatakatsuki:20170213203757p:plain

チョコレートをありがとうございます!プラリネ君も幸せそうに、全部食べちゃいました!今後ともよろしくお願いします(*^▽^*)