読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Parallel Factor Cultivate Server

創作企画PFCSのメインブログです。参加はどなたでも歓迎です。オリジナルマップ作成後、idコールや言及にてお知らせください。交流掲示板はこちらhttp://pfcs.g.hatena.ne.jp/

プロレキス・オルタに認められろ!竜の試練開始!

ジ・アースに生息する竜神「プロレキス・オルタ」の試練を受けよう!

f:id:nagatakatsuki:20170222005858p:plain

 ラ・ゼロイド・マギが新たに燐粉を纏い始めました!

このままでは国を転々とし、大災害となるでしょう。

ドレスタニアを一人抜け出したガーナ国王は、現在対巨大生物になりうる可能性の高い、ジ・アースの守り神「プロレキス・オルタ」の元へ向かい、協力を要請しました。

ですが、お酒と戦いの大好きな竜神は条件を出したのです。

 

「マグマに三回落ちるまでに、試練を乗り越えたら手を貸してやろう」

 

この現状を止められるのは竜神様しかおりません!

現在、ドレスタニアのガーナ王、チュリグのハサマ王、ライスランドのオムビス、カルマポリスの老人が現地で戦っています!

しかし、ガーナ王は手負い、ハサマ王は遊び、オムビスはガーナのサポート、老人は勝機を待ち忍んでいる状況で、戦況はあまりいいとは言えません。

幸いにもまだ誰もマグマに落ちていません!ちなみに落ちても竜が加護の力で三回は助けてくれるそうです!

 

 

自分の国で一番強いキャラクターを呼び、みんなでこの試練を乗り越えましょう!!

 

参加条件

自分の国で一番強いキャラクターを一人だけ選ぶこと。

イベント内容・SS、ノベル、漫画、一枚絵等、表現できるものなら何でも可。

途中参戦し、戦闘中の描写を書いて載せましょう!

舞台は火山の真ん中、マグマが取り囲む岩場の上となります。

※勝利までは書かないこと。戦闘途中の描写やキャラ同士の掛け合いをお願いします!