
Parallel Factor Cultivate Server

創作企画PFCSのメインブログです。参加はどなたでも歓迎です。オリジナルマップ作成後、idコールや言及にてお知らせください。交流掲示板はこちらhttp://pfcs.g.hatena.ne.jp/

【行事イベント】超攻撃的ひな祭り開催!(2/26~3/11)

ひな祭りイベントが始まりました!

f:id:nagatakatsuki:20170226142811p:plain

 3月始めのイベントはひな祭りです!

ひな祭りといえば女子のイベントですね!

皆様、女性のキャラクターは用意しておりますか?

残念ながら今回のイベントは、男性キャラクターには涙を流してもらおうということで、今この瞬間から女性の命令に男性は一切逆らえなくなる呪いをかけました!

開催期間は3/11(土)まで。

他の方と交流する際は、ひな祭りイベントに参加しているかどうかを話し合ってから、参加している方のいかなる男キャラクターの権力より女性の発言・命令権が最強に格上げされたことを前提にして絡んでみてください^▽^

なお、この呪いによっておきた様々な事象はひな祭り後に不思議な力でなかったことにします。

ですから、女性達はどんな欲望をもオープンにしてかかってもらって大丈夫です!

ひと時の夢ですから、逆ハーレムで結婚式挙げたりとかされても男達はがんばること。

以上!健闘をお祈りします!